動画を撮るのに一番おすすめの一眼レフカメラはこれ!

GH4

いろんな一眼レフがありますが、
動画を撮影するのに最適な一眼レフカメラは一体どれでしょうか。

いろいろ調べた結果、私は
PanasonicのGH4
をおすすめします。

 

この一眼レフのすごいところは、
なんといっても4K動画が撮影できるところです。

 

 

 

そして、他の4K動画が撮影できる一眼レフとくらべても、
圧倒的に安いです。

(例)
SONYα7S ・・・ 19,3000円
Panasonic GH4 ・・・ 98.600円

10万円近くも違いますね!
動画に関していえば、GH4のスペックは
α7Sにも負けないです。
というか、むしろ環境によっては勝ちます。
GH4でも写真はなかなかキレイに撮れますので、

1.動画を映画並にきれいに撮影したい!
2.写真もとれたら嬉しい!

という優先順位の私にはピッタリでした。

——————————————–
また、たま~にキャッシュバックキャンペーンなどもやっていますので、
チェックしてみて下さい。
私はそのまま買ってしまいましたが、
ときどき1万円キャッシュバックなどをやっているようです。

 


参考にしてみて下さい。